ブログトップへ

2012年10月1日月曜日

地球防衛軍アプリをアップデートしました。


地球防衛軍3Pナビ(FREE) 0.0.4
https://play.google.com/store/apps/details?id=oo.kami.android.edf3p_free

3のデータですが、攻略データを追加しました。

3Pになってバグの修正が入り、攻略方法も変わりそうなので、少しずつ3Pのデータに移行していきます。

それと、アイテムなどにチェックを付ける機能が一部、機能していなかったので修正しました。


流石にアイコンもそろそろデフォルトから変えないとな~^^;

画像作成のついでに、チェックのアイコンも差し替えてと・・・。



説明分のURLをクリックしても上手く動かないようなので、ブラウザが立ち上がるように改良もしないとだ。

なんたら.getURLとsystem.openURL()を使えば、ブラウザを立ち上げられるだろう。

今週は隙を見てガシガシ修正する。仕事でテンション下がっていなければ(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿