ブログトップへ

2014年11月15日土曜日

就職先決まりました。

ニートになってから1ヶ月半。やっと就職先が決まりました。

この一ヶ月半を振り返るとイングレスと共にあったような気がします。

友人とサイクリング行ったときに勧められ、その時は乗り気では無かったのですがニートになり運動不足を解消するため離職と同時に始めました。そして、内定通知書を頂いた夜にイングレスもレベル8になり転職活動もイングレスも一区切りついたのでした。



転職先ではまた社内SEなので不安はありますが日々精進し、着実に前進していこうと思います。

前職でのトラウマ(開発者向いてないんじゃないか発言等々)に未だ苦しんでいますが不安の原因になっていることをリストアップして一つずつ不安・弱点を潰していくぞ。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿