ブログトップへ

2014年11月1日土曜日

自分を見つめ直した結果。。。

5年間プログラマー兼システムエンジニアとして働いてきましたが、全然見に付いていないことを再認識。

つまり経験者として転職するのはあまり現実的ではないということはわかった。

ではどうするのか。派遣業のような研修制度が豊富な会社で位置から学び直すのが得策かもしれないなと思い始めています。

荒療治かも知れませんが私がステップアップするにはこれしかないのではと思います。

ただ、派遣業ってブラックな感じしますよね。派遣先で開発するような感じなんでしょうけど名ばかり正社員って感じが何とも言えない。しかも平均年齢が低いとさらに心配。。。

でも私にはこれしか選択肢はないと思われるので、この道を選ぼうと思います。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿