ブログトップへ

2014年9月25日木曜日

ブロガーの皆さん!今アクセス数を稼ぎたいならSIMカードの話題で決まり!

昨日、docomoからIIJmioへMNPしたという記事を書いたらアクセス数が4倍ほど跳ね上がりました。



やはり3キャリア(docomo・au・softbank)が実質値上げをしたため、どうにかコストを下げられないかみんな考えているようですね。

恐らく3キャリア以外のSIMにすると今まで使っていた電話番号が使えなくなると思って今のキャリアのままって人が居ると思うので言っておきます。


MNPのできる通信会社もあるので安心して乗り換えしていってね!(ニッコリ)



とにかく頭にくるくらい高いですよね。しかもある程度使ったら速度落ちるとか。。。この機会にじゃんじゃん乗り換えよう!


どうやらIIJmioの方でMNPが成功し一時的に電話が使えなくなっているようなので、SIMカードが届いたらまた報告させて頂きます!

↓詳細はこちらから
IIJmioサービス概要リンク


ではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿