ブログトップへ

2014年8月26日火曜日

アプリの素材だけが完成していく。。。

ドット絵は思いついたらスマホで描いていけばいいので着々と素材が増えていきます。
対してアプリ(ゲーム)はというと、あまり進歩していません。最初に考えていたアイデアが微妙だったというのもありますが、パソコンを開かないと作業出来ないというのが心理的負担になっているようです。
電車でドヤブックする勇気もないし。。。必ず座席が空いているとも限らない。。。
そんな訳で開発は超スローペースです。ぼ、簿記の勉強もやってますしね!(言い訳)
ひとまずテキストなりノートにアイデアを書いて紙の上でプロトタイプを作るとしよう。
自分が欲しいものを作るぞ! 色々な要素を入れ過ぎないよう注意しよう。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿