ブログトップへ

2014年8月10日日曜日

『自由すぎる女神』をガチャガチャしてきました。

『自由すぎる女神』をガチャガチャしてきました。

ラインナップは「自由すぎて三つ指つく女神」「自由すぎて恥じらう女神」「自由すぎて横になる女神」「自由すぎてブリッジする女神」「自由すぎてほっかむる女神」「自由すぎて誘う女神」の6種類。

今回は「自由すぎて恥じらう女神」が当たりました。


どことなく安倍総理に似ている(鼻の形状が)

ちなみにこんな感じでバラバラになります。



今回はちょっとハズレだったかなOTZ



ちなみにガチャガチャのケースが特殊だったのでアップしておきますね。




最近のケースはバリエーション豊富ですね!


ではまた。

  



0 件のコメント:

コメントを投稿