ブログトップへ

2014年8月18日月曜日

【8/23】プロトタイプを公開する。。。かも?


ある程度動くようになってきたので、そろそろプロトタイプを公開したいなと思っています。


ただ、現状のままだと面白さとか期待感?がほとんど感じられないので、そういったことがクリアになったら公開ですね。。。うーむ。今週末に公開できるのだろうか。。。


現在、なめこ系のような時間が経つと生えたり産まれたりするロジックは何を基準にして生成すればいいのか試行錯誤中。一体ごとのデータをテーブルに保存しているのでそこに生成(画面に表示)される時間を保存しようとおもってるけど、なんとなく違う気がしてきた。この方法だと生成スピードが変わるアイテム使う度に全部のデータを書き換えなくちゃいけない。。。別に生成タイミングを管理する変数が必要なのかな。そうすればアプリを閉じていて、開いた時にその変数を使って閉じていた間に生成したであろうオブジェクトを計算できる(はず)。

今週はそんなことを考えながら過ごしたいと思います。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿