ブログトップへ

2014年7月8日火曜日

アプリとかwikiとか作成してます。

アプリの方は本来やろうとしてた「なめこ」型ゲームはドット絵だけ作ってる状態で止まってます。

というのも転職活動中に某転職サイトのアプリがクソゲーだったので、対抗して転職ゲームアプリでも作ろうかと思い制作をストップさせている次第です。

なんとなくアイデアは湧いてるんだけど、最終的な形が見えてこないので進まずにいます。

まずは「なめこ」型ゲームを作ってからのが良いのかもなぁ(色々と流用できそうなとこもあるし)

現在はこんな感じにドット絵作ってます。


コンセプトはプロトタイプ公開と同時に公開します。

この殺伐とした世の中にクソアプリがまた一つ増えようとしている。


ではまた。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿