ブログトップへ

2014年7月1日火曜日

攻略wikiが儲かるという記事が出回った結果www



攻略wikiが儲かるみたいな記事が一時期かなりありました。

その結果、以前にも増して攻略wikiが量産されてます。しかも、ページだけ作って放置しているのが大半。作って放置するだけじゃダメなんですよね。もしwikiで稼ぎたいなら2chの攻略板のテンプレに載る必要があります。詳しいノウハウは下の記事に書いてあるので気になる方は見てください。

ゲームの攻略WIKIやってて糞儲かるけど質問ある? - コピペ情報局


こういった記事を拡散させまくってたのって嫌儲じゃなくてFC2とか「wikiを簡単に作成しますよ!」みたいな謳い文句で客を集めているようなサイトじゃないのかなと思っていたけど、FC2以外にも色々なサイトがやりだしたので可能性は高い気がする。

そしてwikiが量産されたことで優良サイト(情報が充実しているサイト)が全然見つからない。

自分も以前からwikiには手を出そうと思っていて今回、手を出した訳ですが、誰にも手伝ってもらうつもりはないので編集ロックしています。

今回は練習を兼ねて作っているので収益よりも上手く、そして効率的に作るにはどうしたらいいかを考えながら作っていこうと思ってます。

意外とフリーダムウォーズ楽しいです。遠距離射撃が熱い。わたしはBF4でもフリーダムウォーズでも遠距離を選んでしまうのか。。。BF4はスナイパーライフルではなくライトマシンガンで狙撃ですが。。。


ではまた

  

0 件のコメント:

コメントを投稿