ブログトップへ

2014年7月20日日曜日

プロトタイプの設計図書いたのねん


ボタンとかの配置をかきかき_〆(・ω・` )カキカキ

プロトタイプでは画像をほとんど使いません。使うのはキャラとか面白さに関わるところだけ。だから今回は石像にのみ画像を使います。UI部分はレスポンスやら操作性の確認だけなので画像は使わない。見やすさとかは全体の配置が決まってからでないと決定できないのでね。


プロトタイプで実装する機能をかきかき_〆(・ω・` )カキカキ

2段階に分けてプロトタイプを作っていきます。簡単で動きがすぐ出せるものを最初にまとめ、問題なければ面白さになり得るポイントを追加していく。

そうして出来上がるのがクソゲーです(笑)

ハイパークソゲークリエイター狼苺の戦いは続く。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿