ブログトップへ

2014年7月14日月曜日

パンパンパーン!初体験!(初パンク)

なに想像してんのさ!

週末、実家まで自転車で帰った結果、パンクしてしまいました。

チューブだけでなく、タイヤも逝かれました。


久々に乗った。空気を多めに入れた。暑い日だった。そろそろタイヤもチューブも交換時期だった。

色々な要因が重なりなるべくしてなったパンクでした。

とりあえず、今週中にタイヤとチューブをアマゾンで頼んで週末は慣らし運転しようとおもいます。
取り付け時間を短縮するため、魔法の白い粉も購入予定。

夏はあまり空気入れない方がいいのかな?それにしても破裂具合が酷すぎる(´;ω;`)

こんなに破けるものなんですね。パンクした時はクラッカーボールを踏んだのかと思うくらいの音もなってました。。。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿