ブログトップへ

2014年6月25日水曜日

イヤホンSE215を買った感想(レビュー)を今北産業

SE215の感想を今北産業!

低音が!
高音が!
遮音性が!


とにかく低音がすばらしい。これでエントリーモデルとはSHURE、恐ろしい子。。。

ちなみに最近話題になったシュア掛けのシュアとはこの会社のことです。


低音を忠実に再現しつつ、ハイハットの音もしっかり聞こえる優れもの。しかも装着したときの見た目もグルービー!(COOL!)


↓各部位の形がわかるよう、写真を追加しました。(8枚)











初期装備のイヤパッドが「フォーム」という名前で、もう片方が「フレックス」という名前だそうです。ちなみに「フォーム」の正しい装着方法はスポンジ耳栓と同じ要領で潰した状態で装着して膨らむのを待つそうです。ネット上の知り合いに教えてもらうまで無理矢理詰め込んでました(笑)

正しい方法で装着したらかなり遮音性が変わりました。皆さんも装着方法には気をつけてくださいね!あと気をつけるのは交換時に「フォーム」のスポンジ部分だけ剥がさないようにすることと、イヤパッドを本体に差し込み過ぎないようにしてください。

遮音性が高い!耳栓として使いたいくらい遮音性が高いです。

耳栓レビューにも参戦させる予定なのでよろしく!


ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿