ブログトップへ

2014年6月4日水曜日

RPK-12解除したら世界が変わった



今まではMG4でスナイパー集団に弾幕張りながらキルしていたせいで、一度に4人くらい相手にすると全く別の位置から倒されることが多々ありました。
RPK-12にしてからは弾数が60なので無理な戦闘はしなくなりました。近中距離でもスモーク使ったり頭を使った戦闘するようになりました。動き回ってもキルデス12/1なんてこともあったりなかったり。
ちょっとスモークに頼りすぎてる感はありますが、室内で前線押し上げるなら必須かな。スモーク焚いてたら1日終わってたって位ハマってます。サブ全部スモークにできないかな(笑)

追記:アプデ後、なんとなく当たりづらくなった気がしなくもない。弾がばらけるような感覚&、反動大きくなった?

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿