ブログトップへ

2014年6月3日火曜日

わたしは元気です~Google規約違反警告を乗り越えて2014~




Googleさんから「規約違反してんぞ、ゴラァ!」というメールから12日経ちました。


Googleさんから「教育カテゴリーは英語限定なんだわ、スマンな!」というメールから9日経ちました。


わたしは元気です。



経緯は下記の記事を読んでね!

Google先生から利用規約違反の通知がきたでござる。 - 今北産業

またGoogleさんから警告がきた件- 今北産業



とりあえず脅威は去ったようです。リリースする度にビクンビクンビクビクしながら生活するのは精神衛生上よろしくないですよね。ということでアプリリリース用のアカウントを作ろうと思ったら登録料が25ドルになっていました。(以前は15ドルだったような...)そして、支払いがクレカなので結局開発者登録しているアカウントと紐づいてしまうことに気が付いた。。。


ええい、ままよ!このまま同じアカウントでアプリ公開してやる!垢BAN食らったらその時はその時だ!(食らわなければどうと言うことはない。)


あとブログも更新していないBloggerの方がアクセス数多いので戻ることにした。やっぱり今まで書いてきた記事の効果ですね。ブログの記事は遅効性の毒のようなもので、アクセス数は後から徐々に伸びてくるようです。ただ、googleさんが怖いので定期的にエクスポートして、いつでもはてなブログに移行できるようにしておこうと思います。


はてなブログで公開した記事をBloggerに移動だー。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿