ブログトップへ

2014年6月28日土曜日

ちょっくら転職活動しに東京さ行ってくるべ

タイトル通りです。

東京駅から面談の会場まで行けるかどうかが問題ですね。

昨日は素面なのに駅でターミナル(映画)状態になったので不安で混乱してきそうです。

ちなみに昨日はこんな感じでした。

最寄り駅まで2駅しかないのに手前の駅で降り、階段登ってから最寄り駅でないことに気づく。そして電車に乗るも逆方向。振り出しに戻る。ようやく電車に乗り最寄り駅に到着。
と思いきや自分の死角の座席に座っていた人がリバース。若干裾にかかる。隣のつり革に掴まっていた人のほうが危なそうだったので(踏みそう&かかってそう)、「うしろ、気をつけてくださいね」といって降車。

なんだかハチャメチャでした。

そんな訳で、今日はズボンが湿ってます。雨でよかった。

では行ってきます。

課題の職務経歴書?そんなもん書いてませんよ。パラパラっとスキルと経歴をメモ書きしたものと複数サンプルから自分と近い経歴にマーカーしたものだけ持っていきます。

向こうはそういった経歴書を書かせるのがノルマなんでしょうが、知ったこっちゃありません。だって今回は転職の現状や、そういった経歴の整理や棚卸を一緒にさせて頂きたいと言っていたのだからな。思う存分棚卸をしてくれたまえ!

しかし…棚卸をするだけの経歴・経験が私にあるならな!フハハハハ!(まさに外道)

ではあとで!

0 件のコメント:

コメントを投稿