ブログトップへ

2014年6月19日木曜日

【BF4】引くことを覚えない援護兵とは、この私のことよっ!

最近、RPK-12を手に入れたせいか特攻とスナイパーへの執着がハンパないです。

スナイパーに関しては大体復讐できるんですが、できないときは偵察機ブンブン飛ばしてます(笑)

以前までは慎重派(芋手前、いや芋。。。たぶん手前)だったんですが、最近は裏取りのため走り回ったりスモーク投げて凸してます。

逃げる時にもスモーク使えるし最高ですね。援護兵のバースト弾が撃てる武器のスモークも濃い煙幕にならないかなぁ。 

昨晩、暗視機能付きスコープもゲットしたので、スモークの使い過ぎで味方に迷惑かけないようにしなきゃいけないな。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿