ブログトップへ

2014年6月30日月曜日

ヨドバシは13時までに注文すれば当日に届くよ!


先日、耳栓とかコードクリップ・イヤパッドがその日に欲しくなったので13時前に注文して当日(18時)配達でした。届くもんですね。届くのが早すぎたので再配達してもらいっちゃいましたよ(苦笑)

完全に間違えていた。欲しくなってヨドバシで購入したのはイヤホンだった(笑)だめだ、頭の中が改ざんされている。。。OTZ


当日配達ができるカラクリはヨドバシ社員が配達してからみたいです(もしくは、何処かの配達会社と提携?委託?)。

対応が威圧的というか不慣れですが当日で届くのはかなり嬉しい。値段もAmazonと同じだったので迷わずポチってしまいました。

商品によっては当日が無理なものもあると思いますが、これからも利用させて頂きますよ!ヨドバシさん!

購入した商品のレビューは後日したいと思います。まぁ、腐る程レビューあると思うので必要かわかりませんけどね。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿