ブログトップへ

2014年5月9日金曜日

引き寄せの法則は何も引き寄せていない

こんな記事をよく見ることがある。

http://world-fusigi.net/archives/7246147.html

正直、宗教にハマりやすい人間なんだろうなと思う。もちろん、このスレでは反発する人、共感する人の両方がいた。

話を聞く限り、「引き寄せの法則」は自分がなりたい姿と何をしているかを強く願う。そうすると自ずとチャンスが舞い込んでくるとのことです。簡単に説明したので正確ではないかも。

これって、引き寄せていないよね。常になりたい自分を意識することで今何をしなければいけないのかが見え、実践することで実現できているだけ。

無意識に実現する方法を見つけ、実践しているに過ぎない。

そういうことをしているのに気づいていないから引き寄せたと思ってしまう。

自分から近づいてるんですよ。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿