ブログトップへ

2014年5月20日火曜日

またかよー。またスランプかよー。

何度目か覚えていないがまたスランプ中

作りたいアプリは沢山あるのに、まったくやる気が起きません。

何かしたいことないの?と聞かれれば、BF4に課金して屋上にいるスナイパーを紙飛行機で爆撃したいと答えるかな。でもメタルギアが発売したらMGO(メタルギアオンライン)も復活するらしいので、我慢ですね。MGOにはある程度課金するんだろうな。もしかしたらメタルギアのためだけにPS4を買う可能性もあるし・・・

それより、またFPSやり過ぎてるから封印しよう。リアルで屋上に人を見つけると若干だが、上目遣い&顔を低くしてしまう(苦笑)

最近、我慢ばっかりしてる気がします。ストレス発散するためにも(適度に)走るぞー。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿