ブログトップへ

2014年5月15日木曜日

全然アプリ作ってないじゃんよ!

睡眠時間を増やすために早く寝た結果、アプリ全然作れてません。

早寝早起きをして自由時間を朝に持ってこようと思っていたのですが、起きる時間が変わらないため、何もできず。。。ただ睡眠時間が増えました。

10時就寝5時起床を目指していたのにいつの間にか12時就寝6時45分起床になっている。

定時に帰れば可能な筈なんだけどなんでかな。作業の合間に発生するダラダラ時間が原因。元を辿れば自分の流されやすい心が諸悪の根源。

週末までに次回のアプリを考えられるよう、健康的な生活を心掛けよう。

攻略wikiでも自作してみようかなぁ。

一応、今のwikiにはないデザインと操作性を兼ね揃えたモノは作ってあるけど、どう運用しようかなって、所で止まったままだったりします。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿