ブログトップへ

2014年4月29日火曜日

「病気を治したければ「睡眠」を変えなさい」の感想を今北産業

病気を治したければ「睡眠」を変えなさい の感想を今北産業で報告。


  1. 6.5~7.5時間寝ろ。それ以上でも以下でもない。
  2. ハイパーホルモン分泌タイムは22時~2時だ。とにかくその時間に睡眠をとれ。
  3. 健康でいたければ、俺が信じるお前でもない、お前が信じる俺でもない、医者である俺を信じろ!


そんな感じです。細かい理由など知りたければ『病気を治したければ「睡眠」を変えなさい』を買ってみてください。別に理由が知りたくなければ、上記の3行を信じてください(笑)

22時から4時45分まで寝たいのですが色々とやることがあるし、体が急には対応できないので23時から5時45分まで寝るよう頑張ってます。夜やりたかったことは次の朝にやるようにするぞー。

ではまた

 

0 件のコメント:

コメントを投稿