ブログトップへ

2014年4月28日月曜日

週末ポタリングしてきました(2014/04/26)

週末は60.7キロ走ってきました。

大学からの友人に先導されて走っていたので、道はよくわかりませんが東戸塚→新横浜→寺家の森→新横浜→東戸塚というルートでした。

鶴見川のサイクリングロードは路面はツルツルで走りやすいのだけれど、道路を何度も横断するのが面倒。もっと精神的に楽なサイクリングロードないかな。

そういえば、信号待ちしていたら農家のおじいちゃんに「こんなところにミラーついとる!」って爆笑されたんですが、そんな珍しいのだろうか。ハンドルにミラーって。

ちなみにわたしが使っているミラーはタナックスのイージーミラーというやつです。アマゾンのレビューでは緩いので締めたら折れたとかありますが、私の取り付け方法ならそんなことはありませんぜ兄貴!

ジョースター卿的思考(あげちゃってもいいや思考法)により編み出した取り付け方です。今は手元に写真が無いのであとでアップしますね。


100キロ走れるようになるのはまだまだ先のようです。

精神力を鍛えるため頑張って走ります。

来週は何処走ろう。

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿