ブログトップへ

2014年3月28日金曜日

次に作成するクソアプリはこれだっ!

タイトルは「天使降臨(仮)」

降臨する天使を助けるゲームです。

タイトルはまた神話にちなんだモノにするつもり。「ロダンの門」を題材にしたゲームもつくりたいのでコレ作り終わって熱が冷めてなければ作る。

幅広いジャンルのゲームを作る予定なので、そろそろパズルっぽいゲームにしても良いかもしれない。パズル系のロジックについて勉強しよう。配列とか使えばできるのかな。たぶん。

前作の「バべる!」でスコアが送信されないバグがあるようなので、それも解決しないといけないなぁ。やること山積み(´;ω;`)

自分の端末(スマホ&タブレット)では確認できなかったから微妙なんだよね。。。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿