ブログトップへ

2014年2月11日火曜日

破壊ゲーの進捗(2014/02/11)

今週中にほとんどの機能は作り終えることができそうです。ダミーの画像も作成したので後はシステムを構築するだけ。

ちなみにキノコをどうたらとか言ってましたが気にしないでください。今後作成するアプリは神様・神話を題材にしたゲームになります。

3月1日にリリースするアプリタイトルは「バベる!」です。神話「バベルの塔」を題材にしています。題材にしているだけであまり深く関わってこないですけどね(笑)

それにしてもに神話ってラノベ以上に吹っ飛んでますね。未来ではラノベが聖書みたいな存在になってたりしてね。

宗教の勧誘とかで「狼と香辛料」の第2章1節にある〜〜とか言われたら思わず入ってしまうかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿