ブログトップへ

2014年1月13日月曜日

破壊ゲーの進捗(2014/01/13)

どうにかスランプから脱出しましたよ。色々と脳内会議をした結果、隕石を育てるゲームを作ることにしました。意味不明杉ワロタwwwとか言わずにとりあえず動画を見てほしい。




どうだろう?前半は目標の破片を破壊するまで追跡をやめないヤンデレ系の隕石。後半は一番近くの破片を追跡するビッチ系の隕石。ほら、脳内補完して見てごらん?なんか生き物っぽく感じてきたでしょ?

そんなこんなで育成ゲー作ってます。ちゃんと破壊ゲー要素は残してるし問題なし。

自動学習型にしたいなぁ〜なんて思ってます。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿