ブログトップへ

2014年1月9日木曜日

破壊ゲーの進捗(2014/01/09)

何が面白いのか分からなくなってしまった。

そりゃそうですよね。だってゲーム性ないんですからOTZ

ロジックを組むことに対する面白さをアプリ自体の面白さと勘違いしてしまっていたんですね。そのためロジックが完成してしまった今、冷静にアプリを見つめ直し落胆しているわけですね(苦笑)

う~ん。これが原因で今まで何度もロジックを作っては放置を繰り返してきたんだろうなぁ。。。

ノーパソ開くとプログラムを無駄に弄りたくなるから、もう一度何が作りたいのか自問自答することにする。

夜までに良い案が浮かぶといいな(´・ω・`)


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿