ブログトップへ

2013年12月17日火曜日

mac book airは意外と凄い

日曜日にmac book airが届いたので日月と開発環境の構築をおこなっていました。必要なプラグインを半自動でインストールしてくれたのに感動。ネットで探す手間が無いのは良いですね。この調子なら開発環境の構築はすぐに終わりそうです。

あとはwindowsとの操作性の違いをどう克服するか。

ある程度はwindowsと同じようなショートカットキーも使えるし、ジェスチャー?で色々できるみたいですが覚えられません。アプリケーション起動するとデスクトップになんかアイコン出るし学習していかないとならないようです。。。

とりあえずcommandボタン押しながら何か押せばOKなのかな。

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿