ブログトップへ

2013年12月17日火曜日

プライベートプロジェクトで稼いだお金は貯めない。

お金を貯めることも大切ですが、同じくらい稼ぐ仕組みを作ることも大切。なので稼いだお金は貯めるのではなく、さらに稼ぐための設備や経験に投資することにしています。

最近ではAndroidとiPhoneの両方のプラットフォームにアプリをリリースするためMacBook Airを買ったり、少年の心を忘れないために世界最小のラジコンヘリを買ったりしました。(笑)

次は参考書とかためになる本を買うぞー。

という訳で今日はカイロプラクティックというやつに行ってこようと思います。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿