ブログトップへ

2013年10月8日火曜日

【2013年10月8日】MH4攻略アプ開発予定

ローカルで作成したページ間の移動が出来るようになったので、もう少しレスポンスを早くしたいと思います。

HTML内のボタン押す

スクリーン移動

HTMLファイル作成

webView作成

HTML表示

という流れから

HTML内のボタン押す

HTMLファイル作成

HTML表示

という流れになるのでスクリーン移動の時間を節約出来るはずです。

HTMLファイルの生成にも少し時間が掛かるので一度作成したものは保存するようにして高速化してみよう。

レスポンスではないですが、マップもスクリーン移動が多いので、もう少しUI部分を改良しようと思ってます。忙しくなければ会社休んで作れるんだろうけど。。。

シミュレーション機能の進捗ですが、頑シミュのソースをデコンパイルして中身見ている段階です。いまいちロジックがわからないので、自分が欲しいと思うシミュをまずは作ろうかなと(汗)

今回も週末までには上記のことを消化する予定です。


狩ナビMH4
https://play.google.com/store/apps/details?id=oo.kami.android.mh4_navi&hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿