ブログトップへ

2013年8月29日木曜日

新型Nexus7(2013)のインプレ(2週間使用)&オススメ周辺機器


文章書くのが苦手なので良い点と悪い点について簡単に書きます。



【良い点】
スピーカーの鳴りが良い。スピーカーの音が悪いからイヤホンにしようとか思わないくらい音質が良いです。画質も文句無しの美しさです。他にもWi-Fiの通信速度がは早くなってます。


【悪い点】
Bluetooth使いながらだとWi-Fi接続が不安定になることと、Android4.3に対応していないアプリがたまにあることくらいでしょうか。後者は解決方法があるので特に問題ではないですけどね。ちなみに、解決するために使うアプリは次の記事で紹介する予定です。

【周辺機器・アクセサリー】

せっかく高級感溢れるデザインなので、保護シールはグレア(光沢)しかありえないでしょう。私は一発で貼れる人間なので気にしませんが、不器用な人は保護シールが複数枚入っている物を買うといいでしょう。ちなみに自分は100円ショップの保護シールを貼って使ってますw





ケースはペラペラのコレを使ってます。あまり衝撃を吸収しませんが、キズは防げますし、無駄に場所を取らないので個人的には気に入っています。ビジネスマン向けといったところでしょうか。個人的にオススメなのは一番左のケースかな。今使っているケースがへたってきたら購入するつもりです。








0 件のコメント:

コメントを投稿