ブログトップへ

2013年4月19日金曜日

【4ヵ月遅れの】明けましておめでとうございます。今年の目標はこれだ!

すでに元旦から4ヵ月も経過してますが気にしません。



今年の目標はこんな感じです。

・語学力?(国語、英語)をつける。
・中途半端になっているアプリを完成させる。
・ゲームアプリを4本以上公開する。
・全ての趣味を復活させる。


とりあえずTOEICの模試をやり、現在の学力を把握しました。

点数は355でした。これは相手が配慮してくれれば、どうにか会話できるレベルだそうです。

感想としては、とにかく単語が読めませんでした。イディオムだけで点数取ったような感じです。

どこに重点をおいて学習すればわかったので、コツコツ頑張りたいと思います。




ゲームアプリの作成もチマチマやってます。

盆栽アプリを作る為に植物の成長ロジックを作ってましたが、いつのまにか惑星?のアプリを作っていました。

その惑星アプリを作っていたら飛距離を競うアプリを作ってい(ry。。。

その飛距離を競う・・・・Life系アプリを(ry

・・・ウィザードリィ系アプ(ry


結局、何一つ完成していません。そんな4ヵ月でした。



ゲームとして昇華はしませんでしたが、色々な場面で使えそうなロジックは沢山できたので、いつか利用したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿