ブログトップへ

2012年9月9日日曜日

ライトマウント



ライトマウントなるものを買ってみました。(3ヶ月くらい前の話ですがw)
とりあえず色々な方向から撮ってみました。





これをハンドルのバーに固定するのですが、その前に現在のハンドル周辺がどうなっているか見てみましょう。




問題は背景がゴチャゴチャしているということではなく、ナビのマウントがブレーキのケーブルに干渉するので、この角度にしか固定できないこと。
そして、ナビを使わない時はマウントも外したいけれど、ケーブルが邪魔で外しづらいということです。

そこで今回購入したマウントを装着してみます。



あまり目立たないような角度と位置にしてみました。


マウント装着。


ナビを装着。


これでナビの取り付けが楽になりました。
ナビのマウントが少し動きそうなので、薄いゴム板を挟むorマウントとハンドルバーを何かで縛った方が良さそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿